<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2023 年12 月05 日

打撃編

うーん
在宅勤務をしていると
1日中ノートパソコンの画面を見ているので
目の疲れが半端ないですね。

視力の低下が著しいワケで。
それが原因で打てなくなったワケでww

チームの今季打撃成績を振り返ってみると
MVPだった
たくまは、打席数が多いにもかかわらず
打率4割超えで
1人だけ別世界の人でした。

1試合5安打の固め打ちなんてのもありましたし
アウトになった打球も
結構いい当たりで
たまたま正面に飛んだ不運なものも多々あったりで
言い過ぎかもしれませんが
7割方、しっかりと捉えていましたね。

すごい飛躍です!

しかし
チーム全体で見ると
去年より打率が3分も低下し
3割打者が
去年の7人から、今年は3人と激減
ここであと1本出れば!
という場面が多かった気がします。

バットは進化しているのに
悲しい限りですww

来年は

打のブラマ!

が復活できるよう
新しいバットを、
あ、いや
鋭いスイングが出来るよう
冬場にしっかりと振り込みましょう!

投稿者: かんとくat 23 :32| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須